明星とともに進むcoj道!

ざくっと使ってるデッキや回し方をご紹介

珍獣ってやっぱり強いわw

どうも!

最近珍獣にどハマりしてるJランです‼︎

今回はそのデッキの紹介と回し方(あんまり決まってません)を軽く説明したいと思いますf:id:newgeneSTELA:20160126013613j:plain

これがアドバイスを受けたり、リプレイを見て、自分なりに考えた珍獣です。

最近舞姫がまだまだしつこいので

ハンデスされてもいいようにハンデス対策を1枚刺して、相手のハンドを狂わせれるタックスを1枚さしています!

このタックスが強いんです!

珍獣だから入ってないだろwとか思っている方々にはとてつもない威力ですwざまぁw

あとは定番の珍獣ですが、現在シヴァか、バクダルマンで迷ってます

前もお話ししましたが、シヴァのコストUPで少し重くなってしまい、序盤では、少し使いづらいてか、普通に使いづらいです(⌒-⌒; )

まぁ今のところ問題ないんでこのままQランまで突っ走りたいです‼︎

では、また近いうちに(=゚ω゚)ノ