RICCAのブログ

Jの亡霊の具現化

ヘブバンで切なさってやつ感じてみませんか???

どうも今年のバレンタインチョコはシャニマス×DARSコラボで買った白いダース10個のりっかです。 智代子がめ↑ちゃ↓×2可愛いんよ… オタクの話は置いといて本題行きます。 概要 みなさんはヘブバンをご存知ですか?Twitterを触ってたら広告でちらほら見てる人も…

うまぴょい始めました

春の陽気な温かさに包まれてぼくたち、私たちは うまぴょいします。 こんにちはRICCAです。 最近ポケモンの波が来て知らないポケモンに出会ってテレビの前で大興奮です。いい歳してまだポケモンではしゃげることに幸せ噛みしめてます。ですが今は図鑑埋めに…

終焉近いですね…

どうも 残り1ヶ月と少しですがまだまだ楽しんでますとりあえず最後であろうエラッタ後の環境みたいなのの感想だけ書いとこうと思ったんで雑に書きなぐっていきます なんやかんやでまだまだ海洋もやれそうなんで最後までこれで行こうかなと考え中○オリボ更新…

大型(笑)パラメーター調整感想

どうも、暇すぎて明日のエラッタの感想だけ書きたくなったので書きます今回はTwitterで言っても長ったらしく、TLを汚すだけなのでこっちというわけでただの感想なので興味ない方は即刻回れ右をオススメします時間の無駄などのクレームは受け付けませんだって…

アミパラ動物園ってどんなとこ?

はい、どうも初めましての方は初めましてRICCAです三角弁当以来の更新となってここ一年近く書くこともなくこのゲームに本気で打ち込んでやってるのかな?と思ってます。最近アミパラ動物園から出て京都の色んなJ勢とお会いしてご飯を一緒に食べに行ったりと…